So-net無料ブログ作成
★★ベビーポストペット ブログトップ

ベビーポストペット おしゃぶりぬいぐるみ(PPF-182abcdef)  [★★ベビーポストペット]

ppf182_02b.jpg
2005年7月のラインナップです。
4月のマスコットがそっくりミドルサイズに!
モモだけ全種ゲットできました。

ベビーポストペットは、その後いくつかミドルサイズがリリースされたようですが、
見かけたのは、これが最後となりました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット おしゃぶりKCぬいぐるみ(PPF-272abcdef) [★★ベビーポストペット]

ppf272.jpg

2005年4月のラインナップです。
おしゃぶりのみのモモがそろわず、コンプになりませんでした。
ガラガラをもっているのが、SLサイズとおそろい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット SLおしゃぶりぬいぐるみ(PPF-308ab) [★★ベビーポストペット]

ppf308_10b.jpg
モモの目がやけに大きくなってる!
リリースラッシュのベビーポスペもSLサイズのぬいぐるみはこれでひとまず最後?
コモモはヤフオクからお嫁に行きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット KCマスコット(PPF-171abcdefgh) [★★ベビーポストペット]


2005年3月のラインナップです。
ぬいぐるみと同じ小物(哺乳瓶、キリンのおもちゃ、ボールなど)がついているのがかわいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット ぽかぽかぬいぐるみ(PPF-256abcd) [★★ベビーポストペット]

ppf256_0.jpg
2005年3月のラインナップです。
素材がいつもとちょっと違います…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット おやすみKCぬいぐるみ [★★ベビーポストペット]

ppf274_08b.jpg
2005年2月のラインナップです[三日月]
これもKCではなくゴム紐ですね…[ー(長音記号1)]
ベビーポストペットのぬいぐるみは、いろいろたくさん取ってしまって、大中小いろんな組み合わせでヤフオク出品しました[手(チョキ)]

ベビーポストペット SL小物つきぬいぐるみ(PPF-301abcd) [★★ベビーポストペット]

ppf301.jpg
2005年1月のラインナップです。
いろんな小物がかわいい!
コモモはお嫁に行きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット ぬいぐるみ(PPF-245abcd、PPF-252abcd) [★★ベビーポストペット]


右の2つが2004年10月、左の2つが2005年1月のラインナップです。
ミドルサイズのぬいぐるみで、いずれもSLサイズのぬいぐるみと同時にリリースされました。
(このころはPostPet景品花盛りで、もう毎月たくさんありすぎて大変でした…。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット KCぬいぐるみ(PPF-275abcdef) [★★ベビーポストペット]

ppf275_03b.jpg
2004年12月のラインナップです。
KCぬいぐるみとあるけど、ゴム紐なんですね。タイトーHPの画像ではキーチェーンがついているみたいだから、直前で変えたのかもしれませんね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット SLクリスマスぬいぐるみ(PPF-227abcd) [★★ベビーポストペット]

ppf227_08b.jpg

2004年11月のラインナップです。
連続でベビーポスペSLぬいぐるみ2種…。
ハイハイポーズではなくお座りポーズに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ベビーポストペット SLぬいぐるみ [★★ベビーポストペット]

ppf225_02b.jpg
2004年10月のラインナップです。
ベビータイプのモモ&コモモの初SLぬいぐるみ。
ベビー服とハイハイポーズがかわいいです。
このパステル風のやわらかい感じの「ベビータイプ」って、他のキャラクタのアミューズメント景品にも似たような感じでいろいろ見かけますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
★★ベビーポストペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。