So-net無料ブログ作成
検索選択
★★ポストペットカフェ ブログトップ

ポストペットカフェ マグ付ぬいぐるみ(PPF-271abcd) [★★ポストペットカフェ]


2004年12月のラインナップです。
白3個、茶2個ゲットしました。
どっしりしてたっぷり入るマグなので、白いの使ってみたのですが、なんかすぐ細かいヒビがたくさん入っちゃいました…。たまたまかもしれないけど。
ぬいぐるみはこれで3サイズがそろいました。
2005年4月にミドルサイズのぬいぐるみも出たようなので、本当は4サイズそろえたいところでしたが、全く見かけなかったのでゲットできませんでした…。


ポストペットカフェ コーヒードリップセット(PPF-297abc) [★★ポストペットカフェ]


2004年9月のラインナップです。
サーバーとドリッパーとスプーンが付いています。
モモ色(濃いピンク)、コモモ色(薄いピンク)、コーヒー色の3色あるのがおしゃれ。
3色そろえる気はなかったのですが、運良くゲットできました。
ところが、ある日整理をしていて、背の高さから放り投げるような感じでがっしゃーんと落としてしまいました(TT;)、コモモ色のサーバーを。
まぁ、もともとすごく薄いガラスのサーバーなので、日常で使ったらすぐ割っちゃいそうですけど…。


ポストペットカフェ ミニぬいぐるみ&タンブラー [★★ポストペットカフェ]


2004年4月のラインナップです。
タンブラー、持ってなかったのですごく欲しい!と思ってしまいました。
このころはUFOキャッチャーもいまいちへたで、かろうじて1個だけゲット。
で、ちょうどこのころヤフオクでPPF景品が出品されていることを知ったんですね…。
それで勢い600~700円で3個も落札しちゃいました。
結果、白と茶色が2つずつになりました。
その後、ポストペットデリからもっといいタンブラーがでて、このタンブラーはいまだ使わずじまい…。
SLタイプとおそろいのミニぬいぐるみは、モモの顔がなんだかかわいくなくて残念。


ポストペットカフェ SLぬいぐるみ(PPF-209ab) [★★ポストペットカフェ]


2004年4月のラインナップです。
新シリーズ誕生で、モモたちがカフェショップ店員に!
カフェのマークがちゃんとあって、それっぽくてかわいい。
カフェだと景品が限られてしまうためか、後にポストペットデリとして生まれ変わっちゃいます。


★★ポストペットカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。