So-net無料ブログ作成
★★ファニーシリーズ ブログトップ

ポストペットファニーシリーズ あみぐるみ(PPF-246abcdef) [★★ファニーシリーズ]


2004年11月のラインナップです。
前月ラインナップのかわいいミニあみぐるみが、今度はファニーシリーズで登場してびっくり。
あみぐるみは毛糸素材が滑りにくくとりやすいみたいです。
11個ゲットしたのですが、モモ1個のみ残して、ヤフオクからお嫁に出しました。
ミッピかわいかったんですけど。

ファニーシリーズはこれで最後になってしまったようです…。


ポストペットファニーシリーズスリッパ(PPF-287abc) [★★ファニーシリーズ]


2004年10月のラインナップです。
少し小さいかな~と思いましたが、24cmでもギリギリはけそうです。
モモ3個、ジョン1個の計4個もゲットしたのに、まだもったいなくておろしてません(裏面もやわらかい生地なので、すぐ汚れちゃいそうで…)。


ポストペットファニーシリーズ モモ [★★ファニーシリーズ]


2004年8月に、前と素材が違うふわふわ生地のSLぬいぐるみ2(PPF-219abc)がラインナップ。
それになんとアフロモモが登場!
アフロモモは翌9月のV3アクセサリ付ぬいぐるみ(PPF-239abcd)でも登場しました。


ポストペットファニーシリーズ ジョン [★★ファニーシリーズ]


ふわふわぬいぐるみ(PPF-235abc)、すべすべミニぬいぐるみ(PPF-265)、ミニフィギュア(PPF-286abcd)にはジョンも登場!
ヤフオクからお嫁に行きました。


ポストペットファニーシリーズ コモモ [★★ファニーシリーズ]


ファニーシリーズにSLぬいぐるみが出るとは思わなかった!
2005年3月にSLぬいぐるみ(PPF-205ab)、ふわふわぬいぐるみ(PPF-235abc)、すべすべミニぬいぐるみ(PPF-265)が一気にラインナップ。
7月にはミニフィギュア(PPF-286abcd)も。
コモモだけもっとビッグなXLサイズもあったようです。

この写真のコモモファニーシリーズはヤフオクからそろってお嫁に行きました。


ポストペットファニーシリーズ ビッグフェイスぬいぐるみ(PPF-076abcd) [★★ファニーシリーズ]


2003年6月のラインナップです。
頭の大きなファニーシリーズの初ぬいぐるみです。小さいのはの同年10月のラインナップのミニぬいぐるみ(PPF-076efgh)です。
目新しかったので、最初に見つけたその場でかなりつぎ込んでしまいました。
頭が大きくてバランスが悪くてやわらかいので、すごく難しくて、こんなの絶対取れない…!と呆然とした覚えが(笑)。


★★ファニーシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。