So-net無料ブログ作成
★★ぽすとぺっと庵 ブログトップ

ぽすとぺっと庵 SLねそべりぬいぐるみ(PPF-312abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2005年5月のラインナップです。
すべすべで気持ちいいぽすとぺっと庵ぬいぐるみですが、ねそべっているとかさばります。
しかも2体…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 SLぬいぐるみ(PPF-305ab) [★★ぽすとぺっと庵]


2005年2月のラインナップです。
同月ラインナップのこざ付ぬいぐるみと同じすべすべ素材のスーパーラージぬいぐるみです。
座布団に座ってるんです。も~和室に飾りたいですね。ないですけど、和室。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 ござ付ぬいぐるみ(PPF-253abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2005年2月のラインナップです。
やさしい肌触りのぽすとぺっと庵ぬいぐるみが登場しました。
お花見ポーズなのでゴザ付きなのですが、このゴザがくせものでした…。
引っ掛けて取ろうとしても、つるつる滑っちゃうんです!
お手上げ状態でしたが、意地でがんばりました。
せっかくとったコモモ、かわいいかったのですがヤフオクからお嫁に出しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 家ごはん茶碗(PPF-295abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2004年9月のラインナップです。
大きめのごはん茶碗。小さめのどんぶりともいえます。
計8個ゲットできたのですが、お茶碗は平皿よりもしまうのにかさばるので、ダブった柄3個をヤフオク出品したら、即落札いただきました。
手元には全4柄+モモトンボ柄もうひとつが残りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 扇子(PPF-285abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2004年7月のラインナップです。
全4種のうち、コモモonlyの柄を除く3種を1つずつゲットしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 なつなつグラス(PPF-295abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2004年7月のラインナップです。
昨年の冷茶グラスよりひとまわり小さいので、素麺には向きません(^^;)。
今年は、布コースターが付いています。
全4柄のうち、花火柄を2個、スイカ柄を1個ゲットしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 ジャンボバスタオル(PPF-282abc) [★★ぽすとぺっと庵]


2004年6月のラインナップです。
Tシャツ同様、最寄り駅の小さなゲーセンでみつけました。
全3柄のうち紺色と花火柄の2枚をゲット。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 Tシャツ(PPF-284abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2004年6月のラインナップです。
いつも寄る繁華街のゲーセンでは見かけなかったのですが、最寄り駅の小さなゲーセンに珍しくおいてありました。ラッキー。
全4柄のうち、欲しかった紺色のモモ柄を2枚と白の花火柄1枚をゲット。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 Tシャツぬいぐるみ(PPF-234abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2004年6月のラインナップです。
同月のぽすとぺっと庵の紺色Tシャツと同じ柄のTシャツを着ています!超かわいい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 小粋な風鈴(PPF-283abc) [★★ぽすとぺっと庵]


2004年6月のラインナップです。
全3種のうち2種ゲットしました。お皿と違って風鈴はたくさんあっても何ですし、欲張りませんでした(^^;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 あわゆき小鉢(PPF-291abc) [★★ぽすとぺっと庵]


2004年1月のラインナップです。
おひたしとかにちょうどいいくらいの小さい小鉢です。
桃色もあったのですが、黄、青のみのゲットで終わってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 大きなお椀(PPF-109abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年12月のラインナップです。
なかなか置いてあるところが見つからず、1箇所やっとあってホッとしたまではよかったのですが、すごく苦労しました。
絶対取れないパターンにはまったのに、懲りずにがんばっちゃてました。
結局2個しかゲットできず…。大きめサイズのたち吉謹製の上品なお椀なので、4個ぐらい欲しかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 あつあつ土鍋(PPF-108ab) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年11月のラインナップです。
1人前用の小さなかわいい土鍋です。
小さくても土鍋ですから、重くてやっぱり取るのは大変でした。
時々あるんですけど、このとき途中からひとりの男の人が後ろで待ち始めたんですよね。
無事ゲットできたからよかったですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 スタンダードぬいぐるみ [★★ぽすとぺっと庵]


2003年10月のラインナップです。
ぽすとぺっと庵は和食器のシリーズかと思っていたら、ぬいぐるみが登場しました。
和柄布地のぬいぐるみです。味があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 お月見和皿セット(PPF-105abc) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年9月のラインナップです。
また和皿か…と思いましたが、今までで一番大きいたち吉謹製の平皿になります。
緑、青、茶の3色あって、3、4枚で十分と思っていたのですが、すごく甘いマシンと出会ってしまい、計8枚もゲットしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 納涼ミニジョッキ(PPF-103abc) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年8月のラインナップです。
ミニサイズの曇りガラスのジョッキ。「たち吉」謹製です。冷やしてビールを注いだらかわいい&おいしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 粋なり!ざる蕎麦セット(PPF-101ab) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年7月のラインナップです。
ざる蕎麦なんてうちではめったに食べませんが、これはすてき。
竹素材です!蕎麦猪口は竹の節を利用しています。渋い~、日本酒も似合いそう。
かろうじて1箇所おいてあるマシンをみつけて、何日かかけていつの間にか5個ゲットしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 初夏の冷茶グラス(PPF-045abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年6月のラインナップです。
置いてあるところが多かったこともあって、12個もゲットできました。
でもなぜかコモモ柄ばっかりそろってしまいました。
お客様にも十分使えそうです。素麺にもいいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 彩りの和食器セット(PPF-043abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年5月のラインナップです。
ゲームセンターに似つかわしくない渋いお皿…。
前回の丸皿&ゴブレットはとりやすかったけど、これはは難しかった。
丸皿と角皿が緑・茶2色で全4種あったのですが、茶色の角皿が取れなかったです(というか出会えなかった)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 和みの行灯(PPF-041ab) [★★ぽすとぺっと庵]

2003年4月のラインナップです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 小春日和のお茶セット(PPF-037abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年3月のラインナップです。
桜色と草色の丸皿とゴブレット。渋くてかわいい。
第1弾の珈琲セットが苦労したので覚悟していたのですが、今度は意外と取りやすかったです。なぜか。
お皿8枚、ゴブレット4個もゲットしてしまいました。
でも何をのせたらいいのか迷います。和菓子かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぽすとぺっと庵 ホットひと息珈琲セット(PPF-036abcd) [★★ぽすとぺっと庵]


2003年1月のラインナップです。
和風なぽすとぺっと庵シリーズの初景品です。
「たち吉」謹製のとても上品な感じの珈琲カップ。写真にはないですが、受け皿もあります。
陶器の景品なんてそれまでとったことなかったので、とにかく苦労しました。
何しろぬいぐるみと違って重い!
桃色のセットを3個、黄色を1個ゲットしたんですけど、怖いくらいつぎ込んだ気がします。
こういうものは少しずつ動かして取れるものなんだってこと学びました(^^;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
★★ぽすとぺっと庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。