So-net無料ブログ作成
★★グルメツアー ブログトップ

ポストペットワールドグルメツアーアロハグラス(PPF-294abcd) [★★グルメツアー]


2004年8月のラインナップです。
ちょっと派手で子どもっぽいかな~と思ったのですが、普段使いにちょうどいいサイズのグラス。
フルーツジュースが似合います。
3個ゲットしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペットワールドグルメツアーアロハぬいぐるみ(PPF-244abcde) [★★グルメツアー]


2004年7月のラインナップです。
リゾートモモ&コモモ。麦わら帽子がかわいい。
コモモはヤフオクからお嫁に行きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペットグルメツアー食器セット チャイナ編(PPF-229ab) [★★グルメツアー]


2004年2月のラインナップです。
全然出会えなかったんです。この中華食器セット…。おそろいのぬいぐるみは会えたんですけど。
それでヤフオクで見つけたので落札しちゃいました。ばらばらで緑2個と赤1個。
思ったより小ぶりでちょっとがっかりしましたが、300円~700円くらいの良心的な価格で落札できたので助かりました。
ただ割れ物で重たいので、送料が品物以上かかっちゃたりします…。

もともと「取る楽しさ」が主体で集め始めたわけで、やっぱりがんばって自力で獲得したいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペットグルメツアーぬいぐるみ チャイナ編(PPF-233abcd) [★★グルメツアー]

ppf233_1b.jpg
2004年2月のラインナップです[レストラン]
グルメツアーシリーズは、食器だけでなくぬいぐるみもあるんですね[目]
食器セットのイラストと同じチャイナ服のモモ&コモモ[揺れるハート]

box_01s.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペットグルメツアー インド編 [★★グルメツアー]


2003年10月のラインナップです。
これぞアミューズメント景品の醍醐味。カレー食器なんて売ってるの普段見たことないし、見ても買ったりしないでしょう。
でもゲーセンだと使わないのに欲しくなるんですよね。だってモモがついてるし…。
それで、食器だから2,3セットはそろえたくなってしまう。
何日かかけてソースポットを3個、ライス用の皿を2個ゲットしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット モモ ワールドツアーぬいぐるみ(PPF-067abcd) [★★グルメツアー]


2003年3月のラインナップです。
2003年10月にはじまるグルメツアーの先がけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
★★グルメツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。