So-net無料ブログ作成
検索選択
☆キッチングッズ ブログトップ

ポストペット マルチミキサーセット [☆キッチングッズ]


2006年3月のラインナップです。
電池で動きます。
青2個、ピンク1個ゲットしました。実際に使っています。
どうしてこれは「ポストペットデリ」シリーズじゃないんだろ?作る道具だからかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット 温泉たまご風メーカー(PPF299abc) [☆キッチングッズ]


2005年1月のラインナップです。
1個かろうじてとった後日、別の店で女の子が1人でがんがん取っているのを目撃。取っているというか取れちゃうので止められないという感じ。横穴の空いている箱で、アームの設定が強かったんでしょうね。友達がどこかにいたようで携帯で呼んでたみたいだから、無事もって帰れたことでしょう。

温泉たまごは好きな方だけど、まだ一度も試してません。
でも「温泉たまご風」だから温泉たまごができるわけではないだよな、きっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット ホーロー鍋セット(PPF-298abc) [☆キッチングッズ]


2004年10月のラインナップです。
ちっちゃいホーロー鍋。でもいったい何をつくればいいの?インスタントラーメンも割らなきゃ入らない…。
でもプラスチック蓋がついていて密閉できるし、鍋式やミトンもついているのでかなり豪華ではあります。
最初は難しかったけれど、後日違うお店ですごく取りやすかったりして、結局計7個ゲットしました。
あまりあってもかさばって仕方ないし、3つヤフオク出品しました。(小さい女の子がおままごとに喜びそうかも?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット キッチンタイマー(PPF-021abc) [☆キッチングッズ]


2002年10月のラインナップです。
単3電池で動きます。
60分まで設定できるので実用的なのですが、アラームの音が小さいのと、ちょっと触っただけでダイヤルがくるくる動いてしまうのが難です。
あと、バックのついたては紙なのでしょぼいです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
☆キッチングッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。