So-net無料ブログ作成
☆日用品 ブログトップ
- | 次の30件

ポストペット ドアノブカバー(PPF-083abcd) [☆日用品]

(comming soon!)

2003年2月のラインナップです。
L字型のドアノブカバーにつけられます。モモを2個ゲットしました。
家にL字ドアノブがあるので何日かつけていましたが、どうも邪魔なんですよね(^^;)。
今は邪魔にならない場所で、ぶらぶらしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペットスピーカーぬいぐるみ(PPF-088ab) [☆日用品]


2003年2月のラインナップです。
スーピーカーぬいぐるみというが初めてだったので興味津々でした。
PCにつないで使ってみましたが、音量がかなりダウン。これじゃ電気代むだかも、と思いつつ2個取ったコモモのひとつがしばらく机の上に。
その後、未使用のコモモをヤフオク出品して、少し活躍したコモモはモモと一緒に大切に仕舞われました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット BIGさいころクッション(PPF-082abc) [☆日用品]


2002年12月のラインナップです。
それまでの景品に比べて、群を抜いて大きい!しかもかわいい!
ものすごく取りにくかったですが、白・桃・黄の3色のうち2色どうにかゲットしました。
まだ大切に仕舞ってあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット ブルブルクッションぬいぐるみ4(PPF-012jkl) [☆日用品]


2002年8月のラインナップです。
ぬいぐるみを引っ張ると、ブルブルしながらクッションに寄っていきます。
シリーズしつこく第4弾だそうで、そんなに人気があったのかしら…?(^^;)
小さいクッションなので使い道ないし、けっこう邪魔になると思ったのでヤフオク出品してしまいました。このころのモモはあまりかわいく思わなかったので、早めに見切れたんですね…(^^;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット ミニテーブル(PPF-018abc) [☆日用品]


2002年4月のラインナップです。
ですが多分1年位経ったころ、たまたまモモ柄2個、ウシェ柄1個ゲットしました。
ウシェテーブルが結構かわいいんです(^^;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット スイングクロック(PPF-014ab) [☆日用品]


2002年2月のラインナップです[時計]
PPFグッズを集めはじめたとき、ウェブで画像でみて欲しくなっちゃたんですね[ふらふら]
それで後日、ピンクのをヤフオクで見つけたので、落札しちゃいました[るんるん]

で最初、モモの振り子がユラユラして「かわい~よかった~[わーい(嬉しい顔)]」と思ったのですが、さすがプライズ[パンチ]何分かするとピタっと止まっちゃいます[むかっ(怒り)]
あと電池のもちも悪い気がする…[ー(長音記号2)]

極めつけは、電池の残量が少なくなると秒針が逆回りするんです[爆弾]
最初見たとき、ホンと驚きました[がく~(落胆した顔)]
でもこれは珍しくいから、逆にラッキーかも[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
- | 次の30件 ☆日用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。