So-net無料ブログ作成
検索選択
★モモ便 ブログトップ

ポストペットモモ便 ぬいぐるみラジコン(PPF-355ab) [★モモ便]


2006年2月のラインナップです。
まだ電池を入れて動かしたことがありません。
ぬいぐるみのラジコンって珍しい?

「web メール de PostPet」のルームアイテムに登場しています(実物よりかなり大きめ)。


ポストペットモモ便 伝言ぬいぐるみ(PPF-194abcd) [★モモ便]


2005年12月のラインナップです。
メッセージの録音&再生ができるぬいぐるみです。
まだ一度も試してません。いつか何か使うかも…?
大きさも手ごろなので、コモモもお嫁に出さずに手元においてあります。

「web メール de PostPet」のルームアイテムに登場しています。


ポストペットモモ便 ミニぬいぐるみ(PPF-192abcdef) [★モモ便]

ppf192_00.jpg

2005年11月のラインナップです。
久しぶりに会ったモモ便ぬいぐるみ。タイトーのHPなどを見ると、モモ便のマスコットが2、3ラインナップされていたようですが、全く見かけませんでした。
で、このモモ便ミニぬいぐるみ、なぜ忍者?
モモ便アニメは何本かみましたが、きっと私の見てないシーンなのでしょうね…。


ポストペットモモ便 SLぬいぐるみ(PPF-143ab) [★モモ便]

ppf143_04b.jpg

2004年10月のラインナップです。
朝早い放送でしたが、アニメの「モモ便」は何本か見ました。
かなりの頭でっかちになったモモ。最初、少し違和感がありましたが、Webメール de PostPet のキャラクタがこのモモ便ぽくなったこともあって、すっかり慣れました。

(余談ですがキャラクタって、だんだん頭の比率が大きくなる傾向があるんですよね…。)


★モモ便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。