So-net無料ブログ作成
検索選択
☆サマースタイル ブログトップ

ポストペット SL TシャツぬいぐるみwithPPSTYLE(PPF-217abcd) [☆サマースタイル]

ppf217_00.jpg

2004年7月のラインナップです。
PPSTYLE(ポストペットスタイル)というのは、ポストペットのアパレルブランドだそう。よくわからないけど、かわいいTシャツを着てます。
生地も夏っぽくさわやかです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット SLセーラーぬいぐるみ(PPF-216abcd)、セーラーKCぬいぐるみ(PPF-275abcdef) [☆サマースタイル]

ppf216_00.jpg

2004年7月のラインナップです[リゾート]

SLぬいぐるみとは出会えたのですが、マシンの落とし口のアナに頭がすっぽりはまって、押しても押しても全く動かない状態になったとき、あきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]
このころは、オークションで落札すればいいか、という安易な考えもはびこっていて…[バッド(下向き矢印)]

で、マスコットをゲットしたので、やっぱりSLサイズも欲しかくなり、安かったこともあって落札しちゃいました[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット SLレインコートぬいぐるみ(PPF-213ab)&レインコートミニぬいぐるみ(PPF-263abcdef) [☆サマースタイル]

ppf213_10b.jpgppf213_16b.jpg

2004年5月のラインナップです。
ミニマスコットもおそろいのレインコートで、素材も一緒です。
雨時に毎年飾りたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット トラベルぬいぐるみ~トロピカルツアー~ [☆サマースタイル]


2002年5月のラインナップです。
かなり後(秋の終わりごろ)に、たまたま手に入れました。
このころのPPFプライズでは大きい方だと思います(立ってるせいで)。
今見ると、ボタン目がやけに小さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
☆サマースタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。