So-net無料ブログ作成
検索選択
☆おやすみスタイル ブログトップ

ポストペット おやすみぬいぐるみ(PPF-257abcde) [☆おやすみスタイル]


2005年4月のラインナップです。
モモの持っている絵本は2004年6月ラインナップのSLぬいぐるみと同じです。
久々にじんぱちゲットです。でもヤフオクからお嫁に行きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット SLおやすみぬいぐるみ(PPF-306abcd) [☆おやすみスタイル]

ppf306_02b.jpg
2005年3月のラインナップです[眠い(睡眠)]
おやすみスタイルのぬいぐるみは、あまり好みじゃないです[ふらふら]
なぜならモモの目がボタンじゃないから[あせあせ(飛び散る汗)]
ピンクとブルーがあったのですが、ブルーのみゲットしました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット SLパジャマぬいぐるみ(PPF-140abcd) [☆おやすみスタイル]

ppf140_02.JPG
2004年6月のラインナップです[雨]
出会えなかったのですが、血迷って?ヤフオクで落札してしまいました[がく~(落胆した顔)]
コレクション欠かしたくなかったんですね、この頃は…[たらーっ(汗)]
で、なぜ牛柄のパジャマなのでしょーか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット SLおやすみスタイルぬいぐるみ(PPF-204ab)、おやすみスタイルミニぬいぐるみ(PPF-264abcdef) [☆おやすみスタイル]

2009_06300011.JPG

2004年2月のラインナップです[雪]
青色バージョンもありました[exclamation]
寝室のベッド脇に置きたいですね[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット 手ざわりすべすべぬいぐるみ(PPF-072abcdef) [☆おやすみスタイル]


2003年9月のラインナップです。
確かに手触りがすべすべしているのですが、いまひとつかわいいと思えなくて、モモもコモモも全部ヤフオク出品してしまいました…。モモのおすわりタイプの写真は残ってません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット SLもこもこぬいぐるみ(PPF-095ab) [☆おやすみスタイル]


2003年9月のラインナップでコモモオンリーです。
お座りスタイルもありましたが、ゲットしたのはおやすみスタイルのみで、ヤフオクからお嫁に行ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポストペット SLやわらかぬいぐるみ(PFF-064ab) [☆おやすみスタイル]

ppf064_3b.jpg
2003年7月のラインナップです[眠い(睡眠)]
全長50cmもあります[目]
肌触りや抱き心地もよくて、2つゲットしたうちの1つをベッド脇に常備[わーい(嬉しい顔)]
内緒ですが、いっしょに寝てもらうことも[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

夢見るポストペットぬいぐるみ1(PPF-006abcd) [☆おやすみスタイル]


2002年2月のラインナップです[雪]

このころはプライズにはまっている時期でもなく、PPFの存在も知らなかった[ー(長音記号1)]
かなり後に、あまりもの景品を集めたマシンで、たまたま手に入れたんですね[るんるん]

あまりかわいくなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]、「モモいろいろセット」にしてヤフオクで格安で手放してしまいました[失恋]
また加えてこのころは低解像度デジカメしかもってなかったので、こんな写真しか残ってないのでした…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
☆おやすみスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。