So-net無料ブログ作成
検索選択
☆動くぬいぐるみ・おもちゃ ブログトップ

ポストペット 音楽のりのりぬいぐるみ(PPF-279ab) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2005年5月のラインナップです。
手にあるスイッチを押すと、30秒ぐらい音楽(何の曲かは?)がなって体をくねくね揺らします。
電池式です。
コモモはヤフオクからお嫁に行きました。


ポストペット GO!GO!UFOぬいぐるみ(PPF-236ab) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]

ppf236_02.JPG

2004年5月のラインナップです。
紐を引っ張るとブルブルします。
子どものおもちゃっぽいなぁ。

ポストペット モモのブルブルマスコット(PPF-105ab) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2004年2月のラインナップです。
見かけなかったのであきらめていたのですが、オークションで出品されていたんです。1円で!
そしてそのまま落札。出品者様に感謝です。送料390円はかかりましたが、ほんとにラッキーでした。
ブルブルさせてもだから何?って感じですが、思ったより大きく(高さ15cm弱)、この大きさのブラスチックモモは貴重で存在感ばっちりです。


ポストペット かわいい箱入りフィンガーパペット(PPF-232abc) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2004年2月のラインナップです。
フィンガーパペットとしてはちょっと大きい気がします。あといまいちかわいくない…。
いくつか取りましたが、モモ1つ残してみんなヤフオク出品しちゃいました。


ポストペット ころころこぼし(PPF-033abcdefghi)、コロコロこぼしSeries2(PPF-033jklmnopqr) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2003年12月のラインナップです。花やメールのプリントがついたSeries2は2004年4月のラインナップになります。
かなりたくさん取ってしまい、長いことヤフオク出品してました。ダブりが多かったのは他のぬいぐるみのおまけに付けたりしました。


ポストペット 鈴入りぬいぐるみ(PPF-116abc) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2003年3月のラインナップです。
頭でっかちのモモのいちばんのはしりは、この「鈴入りぬいぐるみ」なんじゃ!?
いまいちかわいくないですけと…。


ポストペット オルゴールつきアクションぬいぐるみ(PPF-096ab) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2003年10月のラインナップです。
動くだけでもかわいいのにオルゴールまで付いてるなんて!スーパーハイクオリティの次に興奮したかも。
モモの背中リボン、コモモのしっぽがねじになっているところもキュート。でも曲目がジングルベルでクリスマス限定になってしまうのが残念…。動きもちょっとスローです。
割ととりやすくってモモ3個、コモモ2個ゲットしました。
さすがに多すぎですからモモ1個、コモモは1個をヤフオク出品しました。


ポストペット サウンドアクションホッピングモモ(PPF-104) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2003年8月のラインナップです。
音に反応して首が上下に動きます。
かわいいのですが、単4電池2本があっという間に消耗してしまいます(^^;)。


ちゃぷちゃぷポストペット2(PPF-102ab) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2003年7月のラインナップです。
コモモも取ろうとしたのですがダメでした。
2002年6月にメガネがついてないモモとフロとスミコがラインナップされていたようです。
まだ実際に遊んだことはありません(^^;)。


ポストペット ファンファクトリー缶バッジテトラパック [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2003年4月のラインナップです。
毎日通って地道にゲットしました。なにせ100種類ですから。
かなり惜しいところまでいきました。


ポストペット GO!GO!リモコンカー(ppf-022ab) [☆動くぬいぐるみ・おもちゃ]


2002年11月のラインナップです。
記念すべきコモモの初景品です。
モモを2つ取ってしまい、悩んだ末、初めてヤフオク出品した景品でもあります。即日希望価格で落札してもらえ一安心。
しかし…誰かにもらってもらえる安心感を覚え、結果としてその後のプライズ獲得に拍車がかかってしまうことに!?


☆動くぬいぐるみ・おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。